忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画 流星群!!


タイトル通りのものを歌ってみましたww
すごい時間かかったけど、楽しかった^^

ん?? クオリティ?? 何それ、食えるの??ww
まぁ、楽しければいいじゃないの…ww
PR

祝!! 1000コメ達成!!


ということで↑でごさいます^^;
あぁ・・・ 言い訳がしたい…ww
ってかホントに感謝の意を込めて歌っただけなので、
上手い下手は関係無しの方向でお願いしますww


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne