忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~♪

皆さん、明けましておめでとうございます♪
そして、放置ごめんね(´・ω



受験が終わったらまたブログを変えて活動させてもらいます!!



ってことで今は「ツイッター」と「mixi」で活発に活動させてもらってますww(`。д。´悩)



ツイッターはパソコンでブログを見た時に左に見えますが、結構発言させてもらってます(゜∇゜)



mixiの方は「ゆず ポン酢」という名前で「ゆずぴ」って調べればでるかな??

アイコンは愛すべき豆しば君です!!

プロフィール検索で「ゆずぴ 実況」で検索してみて下さいww(*^o^*)



以上です♪

次の記事は新しくブログを作った時にさせてもらいま~

ってことで今年もいろいろ迷惑をかけると思いますが、何卒よろしくお願いします(´・ω・)
PR

Comment
無題
久しぶり!!

そしてあけおめ
無題
あけましておめでとう^^
更新ないから心配してた笑
私もmixiやってますよー^^
足跡付けに行こう^p^w
無題
あけおめ~
個人的にはニコニコにバイオ4の続きも更新してほしいですw
無題
僕はバイオ4を更新してほしいです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne