忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、な…


やけにテンションを高くしたら「ウザイ人」になってしまいました^^;
それでも見てくれるのであれば、嬉しい限りだゼィ!!

そういえば、キットカットはどうしてあんなにおいしいんだろう…?? 甘さがほど良すぎるww
PR

テストなんてそっちのけ~♪


やっぱりね、今はテストよりも実況に全力を注ぎたい年頃なのですよww
確か、前半は母の日に録画したものだから… いつくらいなんだろう?? 2週間前くらいかな??^^;
んで、後半は23日の今日録画いたしたものでござんすww

最近思ったけど、歌った歌とか全然あげれてない… なんてボクは仕事が遅いんだ…^^;
全身全霊、猪突猛進で頑張りますッ!!

part.3きたぉ~!!


ってことでアップいたしました^^
それと、これから1週間程テスト期間で実況をすることができません故、
しばらく更新ができません^^;
ただ、皆様のコメント等の確認はほとんど日課となっているので…ww

後、他のゲームと同時進行することに致しましたww
スーパーファミコンのゲームですがねww
なんか… 友達が4人程、実況に参加したいということで、まぁ来るかもしれません^^;
4人は多いな…

part.2ですぞww


更新がかなり途絶えてましたが^^;
part.2でござんす^^

ブログのコメントにも返事を出したいのですが、少しだけ忙しいので
少々お待ちくださいませww^^; 
でも、全部ちゃんと読んでるのでご安心を…ww

新しいビビリの幕開けですッ!!


ということで、始めました… ちょっと後悔したけどww
ご要望にそえられなかったはゴメンナサイ^^;

ってか「怖い物見たさ」という気持ちが妙に憎く思えたよ…ww


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne