忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼からバイオハザード2 part.5ww

やっぱり画質悪いかな…^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2846018

後半はかなり暴走してますなぁww
一応、溜め撮りしているため、後4回分くらいは手元にあります^^
その分、質問等に答えられないのがダメだけどww
PR

バイオハザード2 part.4です^^

というわけで、こちらでございますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2828135

今回は叫び過ぎたよ…
最後の方は結構叫び疲れが出てきてます^^;

part.5は明日の予定ww
まだ撮れてませんけどねww

バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.3!!

動画の更新情報などは毎回ここで公開します。
ってことでこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2786355

えっと… なんていうか、すみませんww
カット多いわ、途中で切れてるわで^^;
ホントは続きをやろうと思いましたが
次回の実況は土曜か日曜辺りという、結構先になりそうなので、
これだけでも挙げておくことにしましたww
ってかこの背景でバイオハザードの事を話すのは気が引けるな(´・ω
なんかゼルダを連想してしまう…ww
背景の上にいる男の子はリンクという設定でww

皆さんからの「見落としてるよ~」的なコメント助かりますッ!!
一応、ショットガンを1丁、ハンドガンの弾をいくつか、
後、おそらくまた動画内でわかるのですが、脚立のあった部屋のアイテム取り忘れてたww
「クランク」だっけ??ww それも取っておきました^^
それと、次回から画面の明るさ等の設定などもしたので見やすくなる…多分ww


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne