忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントのホントの最終回ww


なんと、バイオハザード2が完全終了となりました^^;
なんか… 最終回なのに、頭回ってなかったみたいな…

っということで、次回作のゲームを募集したいと思いますッ!!
ここのコメントにゲームの正式名を書き込んで頂ければ、候補に入れます故、
遠慮無しにどんどん書き込んでくださいませ^^
ってかちょいと体調不良…^^; 次回作の実況を始める時には治します^^;
PR

Comment
最終回か~
裏編お疲れ様でしたww
次のゲームはん~ホラー系がいいんですが…
零~zero~とかやって欲しいですww
あれは本当にびびるんでやって欲しいですww
では次回作楽しみに待ってますww
初めまして!
初めて書き込みます!!
バイハ2クリアおつかれさまでした!
僕はサルゲッチュ3から見て、とても笑わせていただきましたw 次作も一応ホラーが希望なので、零かサイレントヒルをやってほしいです!
それでは!ノシ
お疲れ様でしたw
もう最終回なんですか(((^_^;)何故だか寂しいです…w次回作は
かまいたちの夜なんてどうでしょう?
バイオとかに比べるとあんまり怖くないかもしれませんが…w
乙カレー
FF7持ってるならFF7で良いよー
お金に余裕あるなら色々買ってやればいいけど
無理に買わない方がいい。自由に使えばおk

次回作に期待w
無題
おつーもう最終回か早いなぁ
次はサイレントヒル1やって欲しいな
零も見てみたいけど実況やって人多いからなぁ・・・

まぁうp主のやりたいやつやればいいおww
次回作待ってるぜ~www
無題
乙です
ファンです
稲魂女さんの声を聞くと元気になれますよww
次は個人的にはMGS3なんてと思っていますが
バイオ3なんてどうでしょうw

無題
最後まで笑わしてもらいましたwww('∀`〇)

次回作はSIREN2希望です~

ゆうきさん頑張ってねヾ(。・ω・。)ノ゙
無題
お疲れ様でした~
すごく面白かったです!
次回作も期待していますッ!!

次回作ホラー系が結構あがってるので
微妙なところでスターオーシャン3、零、希望ですw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne