忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状報告だぞぃww


多分、運が良ければ明日(今日)また実況ができるはずッ!!ww
もしできなければ、次回の更新は来週か再来週^^;
テスト期間なものでね… 大変だ…(´・ω

一応、今やりたいのは
・友達にコメントで送ってと言われた内容を実況中に送信するキャンペーンww
・リアルタイムのラジオ放送!!
・その他、動画を見てくれている人ともっとふれ合えそうな企画…考え中ww
ざっとこんなもんかな…(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
PR

Comment
テストがんば!
最近、ユウキさんの動画うpが楽しみで
たまりません^^
次の動画うp楽しみに待ってます(´∀`*)

ユウキさんの友達に「もし、神隠しにあったらどうする?」というようなことを送ってみてくれませんか?ww

最後にテスト頑張ってください、応援してます^^
従兄弟さんへ
採用させていただきましたッ!!^^ またリクエストとかあったら是非教えて下さいな♪
後、少し前のコメントの返事なんですが、ボクの声は地声ですぞww
うむ、声を変えてもいいのですが、どんな声にすればいいかとか結局わからないもんでして…ww
あっ、あのちっこいおっさんの声はもちろん変えてますよww あれが地声だったら大変ww
【 管理人 2008/10/06 23:05】
無題
前コメの東方についてですが、
僕の友達が東方やってるんで、
それをちょくちょく見たりして、
キャラとかは覚えてますww

でも、東方の音楽はよく聴きますよ^^
ニコ動で「スキマツアー」と入れて検索すると、
東方の曲が思う存分聞けます(笑)
↑すでに、お知りかな?ww

テストは、今僕たちは返却中です♪
良かったり、悪かったり・・・
悪かったりの方が多いかな←
テスト、頑張って下さいね☆
gaburiさんへ
スキマツアーは知りませんでしたww 今さっき検索してみて感動したぞぃ♪

テスト返却中なんですか… いいなぁ~^^;
ボクは追われてる身です^^; 今も横にノート広げてますww
テストって頑張って勉強してたやつなら返ってくるのが待ち遠しいけど、あまり勉強してないやつだったら「返ってくるなッ!!」って思いますよねww まさか、ボクだけかッ??( ▽ |||||;)
【 管理人 2008/10/06 23:14】
無題
髪の毛白いらしいですね・・・・・
いっそのことダンテみたいに全部白に染めたらどうですか
Sさんへ
それww 友達に「ユウキ、白髪染めしたら??」って言われたときに「いっそ全部白くしてやるしww」っていってますよ^^
あっ、ボク一応天然パーマで、髪の毛がうっとうしいので前髪は全部後ろにやってますww
おでこ丸出しだぞぃww だから多分、ダンテよりバージルっぽくなるかも♪ 全然かっこよさのかけらもないがな…(´・ω
【 管理人 2008/10/06 23:21】
お疲れさまです(^^).+

テスト大変ですねー(;´`)
頑張ってくださいo(><)o

ゆうきくんの関西弁が
聞きたいなーヽ(^ー^)ノ

でもでも、
実況中の母との電話が
あたしは好きですwww

ぱんぱんさんへ
なるほどww バイハ2見てくれてるのですなぁww サンクスッ!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ちょっと残念なことに、part.20を今日録ったのですが、録り終わった瞬間に親から電話かかって来ました^^;
ちょいとタイミングが悪いぞぃww 
今度、自ら電話してみようかな♪ ちょっとおもしろいかもかもww
もしくは、リアルタイムのラジオとかやる予定だから、そのときにやってもおもしろいかもとかいろいろ考え中…ww
【 管理人 2008/10/06 23:28】
お疲れ~
いつも、ゆうきの動画見てるよー
ぼくは、ゆうきとメールがしたいな~
テストがんばれー
うっpも忘れずにね
名の無き雲さんへ
それはボクも前に考えたことありますww 1週間くらいだけメールアドレスを出して、それからメアドを変更すれば一時的なおもしろいイベントになるかもとか思いましたが…
ボクが上手く皆さんにメールを返せるのかなとか思うと微妙だったので保留になった案です^^ でもそれすごい楽しそうですなo(^^o)(o^^)o ワクワク
テスト頑張るよ~ww うpも頑張ってみるよ~♪
【 管理人 2008/10/06 23:33】
がんばれ
お初です。
僕もテスト週間です がんばってください!
バイオ楽しみにしてます!
通りすがりの村木さんへ
おッ、テスト週間ww この時期ってあまりおもしろくないようなこともおもしろく感じちゃうのでちょっと困りますよねぇ~^^;
一緒に頑張ろうゼィ!!wwo(^ヮ^)o
【 管理人 2008/10/06 23:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne