忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイフ取ったどーーー!!

なんと、電車の中に
置き忘れられているサイフを発見しました!!ww

んでもって、僕が降りる駅の駅員さんに
そのサイフを届けたところ…

中に入っていた金額が45円!!
す、少ない…ww^^;

こんなに少なかったら、
中に入ってたお金を僕が取ったみたいじゃん!?

っと、良いことしたはずなのに
なんか納得いかなかったのだょww

皆も、サイフの中にはせめて
100円くらい入れとこうねww
PR

Comment
そのとき母親が取った行動とは!?
45円じゃ仮に一割もらっても4円ですなww

ユウキsはお金取ったりしないもん!絶対だもん! (誰w


稲女悠綺ウソつかなーい♪♪
でしょ?w

もしかしたらそのサイフ誰かが先に見つけててお金だけ抜き取ったのかも;;;

ユウキさんはめられましたね!?w

というわけでアナ僕劇場(?)でしたー^^;



と思いましたが、ちょっと気になることがありましてねw
それともうちょっと喋りたいわけですよww

最近バイオ1やっとプレイしてます。(性的な意味じゃないぞw)

でも難しくてニコニコで実況プレイ動画探して、適当に開いたところ・・・・
なんと!!!!

ユウキさんと声がそっくりな美声の方でした!とさ^^

どっちかというと東北のひとじゃないかなと思います。
訛りがなんかユウキさん(もうメンドイからユッチーでいいかぁww)みたいな関西な感じじゃなくて、青森とか栃木?とかそんな感じでしたーww

ユッチーもぜひ見てください^^

ではまた更新お待ちしています、性てk・・(ぁ


バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
(゜゜)!
お返事ありがとうございます><
嬉しかったです★、
 
 45円はすごいですねw
私も人のことが言えない程 金欠ですが、笑
ブログ見て 学校で「ふふっ」って
気持ち悪く笑ってしまったため
担任に引かれてしまいました(Д)

 悠綺さん 引き立てる=コーヒーとか
ゆってしまったから
「 ブレンディ ドゥブダ
  ブレンディ ドゥブダ
  ウォーウウォーウウォウブレンディ♪ 」
という Blendy のCMソングが、、
頭から離れず 口ずさんでしまいました(Д)笑
歌詞はよく知りませんがw
 
零は封印しとくべきですよ(^ω^;)
家にあると思っただけでも怖いです><
 悠綺さんの実況なら
どんなゲームでも見ますよーっ☆

ありがとうございまーす(∀)!
・・・・・高2だったんですね、、
私、ずっと高3だって勝手に思い込んでいて
本当びっくりしました、、笑
ウォーリーを探さないで を
初めて見た時くらいの驚きですよ(゜Д゜;)

あ、敬語使わなくて大丈夫なんで
使わないで下さい(^^)、
 悠綺さんは部活入ってますかー☆?

ではまた来ますっ!
更新待ってます、頑張ってください♪
無題
あーやっとコメントできる!笑
財布駅員さんに届けるとか
すごいですよー(′゜A゜`)!
まあユウキさんが盗んだみたいだけどw
えらい!それでこそ真のユウキさん.+(´^ω^`)+.w
あ!あっぷした動画見ましたよー
屁こきレオンてww
爆笑でしたよ((*'д'*)!!
あ!最後らへんに出てきたゾンビとゆーか
何か変なグニャグニャしたゾンビが出て
きたじゃないですか??
あれライフルだと楽に殺せたよーな・・・
確かではないのでご了承を笑

修学旅行で大阪行ってきましたけど
残念ながら白髪が多くて天然パーマの人は
見かけませんでしたー\(^O^)/w
悔しかったです笑

えとーホムペ作ったのでぜひ来てくださいね^^
よかったらコメントとか←
うそですw
見るだけでいいんでぜひよろしくです(∀)
あ。携帯で見た方が見やすいかと笑
ゆうきさんの事いっぱい書いてます( ´ー`)←
よかったらユウキさんのこのブログ
リンクに貼ってもいいですか(´p゜)??
ダメだったら全然OKです∩^ω^∩★
長文失礼しましたm(_ _)m

でわでわ(´ω)ノ★
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne