忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケルスにかかりたいww

ここ最近はポケモンの研究(?)に勤しんでますww
って言っても改造されたポケモンだけどねww

ポケモンの改造っていってもたくさんあるのだょ…

例えを挙げるなら
「東方人形劇」とか「ポケットモンスター アルタイル」とかww
ハマっちゃうとちょっとヤバイかもww

止まらん^^;

ってかポケモンって以外と奥が深いんですよww
話すと長いし、
皆もう知ってるかもしれないケド、
一番やっかいなのは努力値!!

なんかそれぞれのポケモンに
ステータスの努力値たるものがあって、
例えば、攻撃と特攻に特化させたければ、
その努力値があるポケモンを252体ずつ
倒さなければならないとか^^;

まぁ、でも成功したら攻撃力が400以上とかいう
鬼みたいなポケモンができるんだけどww

ちょっとマニアな友人の情報によれば、
タウリンなどは努力値の10に値し、
1匹に10回使える&きょうせいギプスで
努力値が2倍もらえるから、
これを利用すると76体倒すだけでおk…

全然おkじゃないぉ…!!
それでも76匹!?ww
昨日やってる最中に、
うたた寝しました(´・ω

まぁ、ポケモンが大人のゲームだとわかりましたとさ…ww
でめたし、でめたし…
PR

Comment
無題
こんにちは!悠綺さんの動画とブログを毎日拝見させてもらってます。シアです。今回初めてコメントします。
悠綺さんポケモンご存知なんですね!努力値上げるのは結構大変ですが楽しいですよね^^ウチも生まれたときから大好きなんですが、悠綺さんが一番好きなポケモンは何ですか??よろしければ教えてくださいな。

というか悠綺さんって現役バリバリのDK(任天堂じゃないよ)だったんですね・・・おおぉぉぉ大学生だと思ってました。勉強実況共に頑張ってください!シアでした!
シアさんへ
初コメアリガトッです^^
努力値は大変だけど、ポケモンの能力の上がりようを見たらめちゃめちゃ楽しいですなww
一番好きなポケモンですか~… 僕はかわいい&草ポケモン大好きなので、チコリータとか大好きですww 
小学生の頃に絵とかも書いてましたww とても見れるもんじゃなかったけど…ww

そうなんですよww よくよく考えてみれば、僕DKだったんです…(任天堂的な意味で…ww
もう受験勉強始まってるみたいなんだけど、自覚がまったぁぁくないですww
全体的に頑張らせてもらいます^^
またコメント待ってますょ~♪
【 管理人 2008/11/23 23:52】
無題
こんにちわ^^
今回はめちゃくちゃ語ってますね笑
ポケモンわからない!
結構奥がふかそうですね~
お子様だけがやるゲームだと思って
いましたが、バカには出来ませんね笑
一番最初らへんのソフトだけあるから
一度やってみようかなと思います∩^ω^∩w

あといつもコメント返してくれて
ありがとうございます><
返事来るたび舞い上がってます笑
勉強も頑張ってくださーい★
でわでわ(´ω)ノ

ゆーさんへ
かなり語っちゃいましたなww ポケモンはかなり大人のゲームでした^^;
正直、バイオハザードよりも難しいです…ww
一度試してみて下さいな♪

こんなコメントで舞い上がってくれるなら、僕はゆーさんを空に飛び立たせてあげますよww^^
いつコメントしてくれても、絶対に返信するのでまたコメント待ってるょ~^^
【 管理人 2008/11/24 00:04】
無題
なんか名前を「あなたの僕」から変えてみましたwww

ポケモンは努力値っていうのあるのは知っていたけど、実際どういうのかはわかんないっすw


なんか難しそうですね^^;
あな僕さんへ
名前省略しちゃってますなww Good!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

うむ、努力値は結構難しいというよりも面倒臭いですww
正直普通に遊んだ方がGood!!(;⌒ー⌒)v ニマッ♪
【 管理人 2008/11/26 22:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne