忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!! やるぞぉ!!ww

予定がちょっと決まったぞぃww

親が出かけてくれれば、
明日新しい実況が出せます!!

んでもって、ラジオは
今週やろうか考えていましたが、
実況で久々に声を出したいため、
来週の土日のどちらか、30分~1時間喋る予定です!!

ってかラジオで何喋ろうか迷うなww
テーマとか決めて喋らないとな…
まぁ、allフリーダムになりそうww
=沈黙もあるかもww

それとこの前、ちょっと遊びで「稲魂女悠綺」
ってググッってみると…
なんとブログに僕のことを書いてくださった方が
数人いらっしゃったのですよww
感動~wwo(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
PR

Comment
久々に来たら・・・・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!久々に来たら更新されてた!!突然だが煉獄って言うPSPソフトの実況お願いします。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅw
kakasiさんへ
そのゲームの概要見てきました、が…
これって怖いゲーム?? なの??^^;
なんか普通のアクションゲームッぽかったww ってかサムスのゲームぽかったww

実況したいのですが、PSPのゲーム故に、テレビと接続可能なPSP-2000が
必要なのでちょっと僕のPSPじゃできそうにないですな~(>_<。)~ アウ-!
まぁ、いざとなったら友達からPSPを借りてきてやりますねww
【 管理人 2008/11/10 21:39】
無題
たた楽しみ(´p゜)
久しぶりにユウキさんの声聞いて
興奮しないかなー笑
私もブログにユウキさんの事書こう∩^ω^∩
ゆーさんへ
残念ながら、ちょっと音声の不具合で僕の声聞き取り辛いかもしれません^^;

ブログに書いていただけるなら、検索でヒットすればコメさせて頂くぞぃww
遠慮されても無理矢理書くつもりですww(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
【 管理人 2008/11/10 21:43】
更新について
動画の更新はどんなに遅れても構わないのですが、そんな時でもなんでもいいからブログに何か書いて更新してほしい・・。

私たち、いいえ僕が更新してもらいたいのはバイオ動画だからじゃなくてあなたの動画だからです。

僕たちが待っている更新はバイオ動画ではなくて、稲魂女悠綺動画なのですから。

弟にこれを書いているとき「オマエガイケ((/--)/。。。(( ><)」って言われました><

でもこの書き込みを少しでも心に留めてもらえるといいと思っています。
長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました><

それでは^^バイノシ
あなたの僕さんへ
僕も少し気にしていたことです^^;
わざわざ長文でご指摘アリガトッ!!
これからは何も無いときでも、できるだけブログを更新していこうと思います!!ww

こういう指摘は本当に助かります。
個人的には「皆はどうすれば喜んでくれるのだろうか」とかよくわからないので…^^;

ただ、「稲魂女悠綺動画」っていうのはちょっと照れました^^;
皆、こういう風に思っているのかなぁっとか聞けたようでちょっと嬉しいですww
心に留めさせて頂きます、と弟さんにもヨロシクですww
【 管理人 2008/11/10 21:49】
無題
私ブログでユウキくんの事書いたことあるよーw
大好きだからね☆実況頑張って下さい。
Re:無題
本当ですかッ!?ww
ググッてヒットしなかったのかな^^;

是非ともブログのURLでも教えてくださいなww
遊びに行くぞぃww
【 管理人 2008/11/10 21:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne