忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名…??ww

そうだよね… 
ブログの記事の題名って、
案外思いつかないもんだよね^^;

毎回そこで悩んでる稲魂女悠綺でござんすww
いや、でも無題っていうのも…
なんかちょっぴり悲しいし…^^;

いや、それよか
もう毎日のようにPSPのいじってます(*´∀`)ケラケラ
PSPでゲームをするよりも、
改造してちゃんと起動できたときの方が
断然楽しく思えてダメだΣ(・ω・`;o)o

はぁ、こんな職業とかないかなぁ~^^;
現在、大学の学部をどうしようかも
若干悩み中ww
文型でも以外と選択の要素が狭い(´・ω

んまぁ、明日また動画投稿するねww
では、バイノシww
PR

Comment
無題
こんにちわ^^
動画昨日見ました(´p゜)
最後に死んだのはおしかったですね笑
明日の動画も楽しみにしてます^^

題名はユウキさんが日記の内容書いてくれれば
何でもいいですよ~(*^_^*)★笑
ゆーさんへ
やっぱりちょっと腕が落ちちゃったのかもしれませんな^^;
結構死にかけることも多かった気が…ww
題名はもう自由にしますぞww アリガトッww
【 管理人 2008/11/14 22:37】
無題
もう出てたらホントごめんなさい土下座します なんですけど、
改造ってどうしてるんですか?ググっても出ないんで
教えてください!!
貴臣さんへ
教えて進ぜよう!!ww っていうか口頭で説明した方が早いので、
ラジオや実況内でできると思いますww

まぁ、今言えることはとりあえずPSPに「カスタムファームウェア」というのを入れてくださいww 「CFW」とググッたら結構出てくるかもかもww
【 管理人 2008/11/14 22:40】
無題
もしかして公なのですかぁ!?
だったら僕と同じだ^^

ユウキさんってなかなか自分の事言わないからわからなかったww

ってかちょっと前にこのブログに「オイラはボイラ」って名前で書いたかもw

あれ僕です、すいません><b
あなたの僕さんへ2nd笑
うむww 僕は一応、私立の中高一貫の学校に通ってますよww
だから、高校受験は受けてませんが… それでも学校的には偏差値が高いところらしい…ww
んでもって、大学は国公立目指してますww

ふむふむ、そういえばあんまりこんな話したことなかったかもww
これはラジオでも使えますなww

オイラはボイラ!! そのブログは!?ww
知ってますww 僕のお気に入りのショートカットの中に入ってますょww
また今度、コメさせてもらいます♪ww
【 管理人 2008/11/17 00:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne