忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念☆10000ヒッツ!!

やったぁ~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
念願の来訪者数10000人突破ッ!!
ついに五桁か…ww
フヒヒww(´・ω

そういえば、やっぱりラジオ無理だたね…
そうだと思たね… オワタね…ww
結局来週だね…ww 実況もね…^^;

英検は楽しかったよ( ▽ |||||;)
うん、満足wwo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

あっ、僕の試験官やってくれた人に謝りたいのだが、
英語で質問してくれた瞬間…
「はッ?? あッ、ゴメ… ソーリィー^^;」
って言っちゃってサーセンww

僕の髪の毛もそうだが、
テンパッちゃったんだ…ww
緊張って怖いww
皆はこんなミスしないようになww(^o^)/
PR

Comment
無題
ちょっとユウキさんに誤解が;;;

自分この前このブログにオイラはボイラという名前(適当だった^^;)でコメントをしたというだけで、ブログのことはわかんないです;;

勘違いさせてしまってすいません><

あとこの前無駄に同じ文章を二度も書いてごめんなさいッス;

あともう一つ、「高3なんですか?」って質問したつもりが「公なんですか?」
になっていた。。。。なぜ!?w
これも申し訳ありません><

ぁ、動画面白かったです^^
また次の更新楽しみにしています^^

来週こそはラジオ聞きたいです!!
最近ラジオのこと知って、まだ聞いたこと無いんでww
あなたの僕さんへ
おぉww そうだったww
「オイラはボイラ」さん!!
どっかで見たことがあると思ったんですよ(*´∀`)ケラケラ

「公」って公立のことかと思いました^^;
なるへそww そういうことだったんですなww
返答とすると、僕は高3じゃないですよww
まだ高2ですww うむ、17歳と中途半端な年頃ですww

ラジオはダイジョブです!!ww まだやったことありませんからww
逆にダイジョブじゃないかもww(´・ω
コメントアリガトッ!! いろいろスッキリさっぱりですなww
【 管理人 2008/11/21 22:32】
無題
クリアしたらマーセナリースというミニゲームあるのでやってみてください。
ある意味こちらの方が本編より癖になって面白いですよ。是非マーセの実況動画やってみてください。
マロさんへ
マーセナリース…!?ww
そんなミニゲームがあるのですかww
なんか面白そう…ww

んと、確かそんな感じの名前どっかで聞いたことがあるような…
「ナーサリィライム」だっけ??
友人がなんか言ってた気がする…
多分、これはエロいシュミレーションゲームだったと思いますww

なんか名前だけ似てる…(*´∀`)ケラケラ
バイハ4はエイダ編含め全部やるつもりなので、
やってみます!!ww
【 管理人 2008/11/21 22:39】
真っ先に
こんにちわw 
今回コメントをするのが初めてです。
いつも真っ先に学校から帰ってきて、靴を脱ぎ、
二階へダダダダダっとかけあがって、パソコンで
ユウキの動画うpしてあるかなあって見ます。
それぐらいユウキの動画がだいすきです。w  (て言うか声と面白いところがすき)
ああ早く次の出ないかなあ。
あいうさんへ
初コメアリガトッですww
ものっそい嬉しい!!
ってか嬉しすぎるよ、このコメントww

早く次の出したいところなんですが、後2,3日程お待ちを…ww
一人暮らしできたら、いつでも実況できるのだがネェ~^^;
そしたら、念願のネコも飼えるのにネェ~ww
またコメント待ってますww
【 管理人 2008/11/21 22:43】
ゴートゥトロッコ!!!!
お久しぶりですケネディ君(サラザール風にw)
悠綺の動画を見て僕は押入れに眠っていたバイオハザードを久しぶりにやったんだけど・・・・
操作が追いつかないwwwwどうしよ・・・
まぁそんな事は置いといてww
英検(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪そして2000人目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪僕も応援してます
wwwでは、バイノシ☆
kakasiさんへ
フフフ… レオン風に言いたいところですが…
レオンってどんなキャラだっけ??ww
「ヒャッホー!!」とか叫ぶようなキャラじゃなかったことだけは覚えてます^^;

まぁ、バイオハザードの操作は独特ですからネェ~^^;
追いつかなくても無理はないですよww

後、応援ありです^^
2、2000人ww もう超えちゃってるぞぃww(*´∀`)ケラケラ
20000人目指して頑張らせてもらいま^^
またコメント待ってますぞ~^^
【 管理人 2008/11/21 22:50】
おめw( ´∀`)人(´∀` )
1万ヒットおめですww

英検の面接はやっぱり正直焦りますよね・・・w

ユウキさんの髪の話は動画で聞いたことが
ありますが一体どんな髪型なんですか?
教えてくださいw

もう1つは1万ヒット達成しましたが
次のノルマは何万ヒットですか?
教えてくださいw

最後にラジオ楽しみに待ってます(´∀`)ノシ
従兄弟さんへ
う~ん… 髪型ですか~…ww
髪型はなんというか… あんまり気にしてませんww
正直服装とかも同じですww 「着れたらいいじゃん」精神でww
髪型も「邪魔じゃなけりゃいいじゃん」って感じで前髪を上に上げてますww
天パだと、額あたりでクルクルなるので^^;

まぁ、例えるなら~… 「前髪だけスーパサイヤ人劣化版」ですな!!

次の目標は、一応kakasiさんが決めてくれた20000ヒットを目標にしたいかも??ww
まぁ、皆が楽しんでくれればいいですぞww
ラジオ頑張りまww
【 管理人 2008/11/21 22:58】
ども^^
こんばんわ★
1万ヒットおめでとうございます(´p゜)
ユウキさんならやってくれると思いました笑
1万は私が踏みたかった・・・(つ3`)
まあ2万は私が踏みます笑

あと英検おつでした(∀)
とても絶好調だったみたいで・・・w
私は日曜日ワープロ検定があるので
ユウキさんみたいなノリで頑張ります(´p゜)笑

ラジオひまーな時にでもよろしくお願いします^^
でわでわ(´ω)ノ
ゆーさんへ
10000踏ませてあげたかったww
20000は頑張って!!ww
ちなみに、このカウンターは「管理人はカウントしない」&「同じ人を複数カウントしない」という設定にしてますww このヒントで20000ファイト!!

っていうことでほとんど運まかせになるケドww

ワープロ検定… なんかすごそう…ww
英検は絶好調でしたょww
ってか僕みたいなノリで行くと、100点満点中2点とかで返ってくるかもしれませんょ^^;
十分注意して頑張って来てねぇ~ww
【 管理人 2008/11/21 23:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne