忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメねぇ…ww

ということで、
毎週日曜日は5時30分に起きて
「アンパンマソ」を必ず見る稲魂女悠綺でございます(`。д。´悩)

でも、やっぱり一番面白いのはプリキュアだねww
あのOPはなんか
中毒性があるというか、
音痴というか、
下手過ぎて、逆に上手いというか…(´・ω

そういえばそろそろ新しいアニメが増えだす時期かな??ww
僕が今見ているオヌヌメのアニメを
紹介しようではないか♪

ってことでタイトル出していくと、
「うちの3姉妹」
「毎日かあさん」
「イナズマイレブン」
「アソパソマソ」
「プリキュア」
etc…

これを友達に言うと、
「精神年齢低くね??」って言われたww(´・ω

いいんだし!!
僕はちっちゃい子向けのアニメを見て、
そのシュール過ぎる様子に笑ってるだけだし(ぁww

ちなみにうちの3姉妹とイナズマイレブンは特にオヌヌメ!!
毎週録画を欠かさないくらいww
後、深夜枠は全く見ませんΣ(-∀-`lll)
昔はそういうのばかり見てる時期もあったが懐かしいのぅ…ww(`。д。´悩)
ってか最近暑い…ww
なんか干からびそうな感じwwガク((( ;゚Д゚)))ブル
PR

Comment
敢えて言わしてもらいますw
一言で言うと、


「視聴アニメに日曜夕方の家族団欒のアニメが入

っていないのはいかがなものか?」

えっ、そういうあなたはどうなんだって?

もちろん深夜バンバン見てますよw





最近、暑いですよね><!!

それでも、私は高校への登下校中でも長袖を貫き

ますよww





そういえば、夏の高校野球地方予選が始まってま

すが、選手さんは暑いという点である意味地獄で

しょうねww

最後に一言
「体育会系なんか干からびちゃえ!」

無題

私は家帰るとNH系教育が必ずついてるので
おじゃると忍たまをよく見るなあw
おじゃるも10年、忍たまも17年やってるから凄いと思うよw
両アニメとも和むからおk^^

深夜放送かぁ…
昔は起きてられなかったけど
今は普通に徹夜が出来るようになったから見れるかもw
うみねこやってるね今wでも見てない!w

最近はもっぱらニコ生w
悠綺くんもやればいいのにーw
なんてね♪勉強頑張ってくださいな^^

はぁ…もう夏休みなのか-
でも夏休みの7割は課外授業に行かなきゃいけないというねw受験生はツライよー><
まるさんへ
おじゃる丸ってそんなにやってたのかww
つい最近のものだと思ってた^^;
もう歳かなぁ~??ww
ちなみにおじゃるも忍たまも大好きだぜぃ♪

うみねこはまったく手をつけてないなぁ…
ひぐらしは結構見たケドねww
ニコ生にも手をつけたことがない…( ▽ |||||;)
後で覗いてみよ♪

受験生がこんなに疲れるとはねww
夏休みの宿題なんて手につけられないぞぃ~(>_<。)~ アウ-!
ふぅ… お互い頑張ろう!!^^;
【 管理人 2009/08/03 23:57】
無題
アニヲタが(笑)

俺はドラゴンボール以外のアニメは基本見ません
無題
イナズマイレブンは以前チラッっと見たが、宇宙人と戦ってたり地面から壁とか塔とかが生えてきたりで、最初サッカーアニメだと分からなかったなあ
123さんへ
まぁ、あれはちょっと異次元すぎるww
でもそれがちょっとやみつき♪

しかも10月1日にイナズマイレブン2がDSで発売するから、ちょっと楽しみなんだぜww
って受験生だから言ってられないんだけどね^^;
【 管理人 2009/08/03 23:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne