忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚インフルだとッ!?ww

というわけでうちの学校は
一週間休校になったというわけですが…

誰か異議はありますか~??ww
ってか外出禁止っていうのは痛い…^^;

全校生徒のひきこもりが増えるという元凶に
なるんじゃないかね??ww

仕方ないから、
学校の友達をスカイプに引き込んで
お話したりしてます…ww
これを垂れ流してラジオにすることも可能だがww

とにかく今週が休みの分、
来週はテストしかない…(´・ω
一寸先はずっとテスト…(´・ω
土曜も6時間以上テスト…(´・ω
その次の週もまだテスト…(´・ω

軽く死ねるどころじゃなく、
重く死ねます…;;

ってことで、またすぐ更新しま~…

あぁ、暇だ…
ブログに何を書こうとしてたかも忘れちったし…^^;
PR

Comment
俺も・・・・
お久しぶり!!
僕のところも一週間休みだよ!
休みって言うか自宅待機って言うか
微妙だな・・・しかもやたらと宿題が
多いんだよ!!絶対一週間とか無理な勢い
ヤバス!!ではBye☆
kakasiさんへ
お久♪
一週間暇だったぉ…
でも、こっちは宿題がなかったので良かったww
ってか、逆に暇すぎたぜ…^^;
まぁ、共に学校が始まったわけだから、
一緒に頑張ろうネww
では、ByeBye^^
【 管理人 2009/05/25 22:50】
骨っっっ折っっっっ!!
肉刺知識ありがとうございますww

そんなテストばっかだったら僕も超重く死ねますww
まあ同じ学生同士頑張って行きましょう!!\(^o^)/


そして僕は題名どうり骨折っ!!
休み時間に友達とバレーボールでドッジボールしてて、友達の投げたボールに調子の乗ってパンチしたら骨折っっっ!!
まあ、シャシャリ過ぎたからこういう事になったわけですww
初めての骨折だったので結構ビックリしました!!

ユウキ君もシャシャリ過ぎには注意しよう!!ww

ではでは、ww
あいうさんへ
骨折ですとッ!?ww
今、僕も体育でバレーやってるからちょっと怖いぜ^^;
しかも、かなりシャシャりでてるから心配…ww

ってか僕多分、骨折したことないかも…
骨折ってちょっと怖いかもなww
どんな感じになるか直に見たことがないし^^;
まぁ、あんまり怪我しないように気をつけてねww
【 管理人 2009/05/25 23:20】
いんふるかぁー

ニュース聞いてて
悠綺君 大丈夫かなあ?とか思ってたw
テスト大変だねぇ^^;
私もテスト中だけどねwほんと…死ねるよw

そういえば東方実況の動画とかで聞くと実況しながらプレイすると何倍も難しいそうですなw
東方の実況出来るようになったら是非やってみてくださいな^^

悠綺君もアレンジボーカル聴いてたんだねっ♪
普通に原曲を聴くのもスキだけどアレンジもなかなかです^^b
iPodとかにも入れたりしてますなw
さゆりさんが歌ってる曲が一番多いかな(⌒-⌒)
悠綺君はお勧めのアレンジとかありますか??

最終鬼畜全部声とかw
それ聴いた時耳がヘンになりそーだったよww
そして気づいたら歌詞(?)を口ずさんでいるというね


テスト勉強頑張って下さいな^^
あと新型インフルにご用心ですよ!
まるさんへ
テストはホントにしんどいww
今、友達とスカイプを通じて勉強してるが、
パソコンを前にしたら遊びたくてたまらないぞぃ^^;

東方の実況やりたいなぁww
もうちょっとPCのスペックがあれば…
東方アレンジはかなり聞くけど、
最近は和む感じの曲が好きかなww
「月見湯温泉恋旅情」とか「オニのようにかわいく」とか最近聞きながら昼寝してますな♪

実は最終鬼畜一部声は僕のカラオケの十八番だったりww
あの曲が結構自分にあってて、約1000人中30位くらいの点数が取れるという…
嬉しいやら悲しいやら…ww
【 管理人 2009/05/26 00:14】
無題
ユウキー!!!

ゆぅぅきぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
穴ぼくさんへ
どうしたんだあなぼくさーん!!ww
僕は豚インフルとかかかってないから健康でダイジョブだぜ!!

それとも何か悲しいことでもあったのかー!?^^;
もしくはお腹が減って力が出ないのかww
それなら、僕の顔をおたb(ry…ww
【 管理人 2009/05/26 00:17】
お久し鰤☆
ユウキ君、お久しぶりッスー(*'-'*)
新型の流行、凄い大変みたいだね><
俺んとこは九州だからまだそんなに大騒ぎではないけど…関西方面の高校生に多いって聞いて悠綺君を心配しました( ´△`)
具合とかは大丈夫?用心してね!

学校も休校処置だそうで…なんだか微妙だよね^^;w
そして地獄のテストが待ち構えてるわけですね?wあぁ…同情するッス…[´Д`]
ずーっとテスト受けるなんて…俺だったら耐えられんよ(;`O´)o
頑張れとしか言えないけど…頑張って!www

そんな俺も最近、異様に咳が出るんだよね。
特に寝る前とか喘息の如く…。風邪じゃないんだけど><
養生します^^;

じゃ、次の更新も楽しみにしてるね(・∀・)/~~
RUNさんへ
お久♪
インフル大変そうだねぇ~^^;
ちなみに、マスクもあんまり意味がないそうなww
ってか今日ニュースで九州にも上陸したってやってたよ^^;
その咳とかは、まさかインフルの餌食に…!?ww
僕も用心するから、RUNさんも十分用心してね^^
【 管理人 2009/05/26 00:20】
あらら
ついには感染拡大・・・どうなる事やらorz
テストは自分も大嫌いです><息がつまりそうになりますもの^^;

おっと、それとブログリニューアルしましたので
それだけ伝えておきます~
ぽんさんへ
感染すごかったねww
まぁ、今は結構大丈夫になってきたみたいだねww
ふぅ… テストどうしようか??^^;

ブログリニュ了解です!!(≧∇≦)ゝ
また余裕があったら遊びにいきますね♪
【 管理人 2009/05/26 00:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne