忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!!

まずは、手始めに
ブログの更新頻度を上げよう!!

何を始めるか全くわからないけど…ww

そういえば最近、
「実況」って打とうとしたら「じっこゆ」って打ってしまって
「十個湯」と変換されるんだが…
十個湯ってなんだ!?ww
………地名??ww

ってか話したいことがいっぱいあると思いつつ、
一番始めに思いついた話題がコレだよww
さて、東方でもやってこよww
PR

Comment
無題
無理しなくてもいいだよー
464948さんへ
大丈夫なのさ~♪
ブログを書いてることが楽しいから無理にはならない…はずww

ってかみんながこんなに心配してくれてることに感動するぜ…ww
またコメント待ってるよ~^^
【 管理人 2009/04/16 21:48】
更新がんば!
十個湯はウチのパソじゃ出ませんなあ…
きっと偶然でしょ!

東方はルナティック頑張り中…(>▽<;;
難しいよおーっ!特に風神録っ^^;
星蓮船では自機に早苗が追加されてるみたいですね!なんか意外だったw(*゚o゚*)w
UFOって…ストーリーが気になるなあ(*^^)
まるさんへ
ルナティックはムズイ…ww
僕はあんまり上手くないのに友達からルナシューターって呼ばれるし…
風神録は特に難しいよねww
なんか当たった気はないのにピチューンっていうし…^^;

星蓮船での早苗さんはなんか不意をつかれたww
れ、霊夢と同じような…??とかww
う~、夏が待ち遠しいo(^^o)(o^^)o わくわく
【 管理人 2009/04/16 22:02】
まあぼちぼちやればいいんじゃね
“十個湯” に一致する日本語のページ 2 件中 1 - 2 件目 (0.37 秒)
ただ単に 十個 と 湯 だと思う
enkaiへ
なるほど、そういうことかww
ってか電車の中でのあの会話と突然のフリの意味がわかった♪

またコメントしてな~^^
【 管理人 2009/04/16 22:05】
p(・∩・)qガンバレ!
うーん・・・
新しい企画考えたんだけどもさ・・・
久しぶりに歌ってみたでどうでしょう?
フレッシュプリキュアとかwww
kakasiさんへ
ここでプリキュアが来たかww
ちなみに、あの歌結構好きだったり??ww
なんかちょっと中毒性あるような…^^;

歌ってみたもいいかもww
ただ、プリキュアは……考えとこww
【 管理人 2009/04/16 22:10】
京都かぁ~
やっぱり京都と言えば、八ッ橋だよね~

でも僕今日とって言えばそれぐらいしか分からなんです!!(/_;)

役に立てなくてごめんなさい・・<m(__)m>

あっ、話は変わるけど、2日ほど前にのびハザETクリアできました!!

ET版なら怖さが軽減してあるので僕にもできました!!\(^o^)/
↑自慢かよっ!!

あっ、そうそう

あのう・・・東方ってどういうゲームですか!!

もし良かったら教えてください!!
あいうさんへ
八つ橋美味しいよね♪
ただ、僕もこれくらいしかわからないww^^;

のびハザクリアおめでとう~♪
僕はもうそのゲームデータを抹消しちまったぜww
東方はめちゃめちゃ面白いよww
一緒に語ろうゼィ!!^^
次のとこに記事に詳しい解説の動画貼っておきま~す(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
【 管理人 2009/04/23 00:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne