忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都だ~♪

っていっても
学校の遠足みたいなもんなんだけどねww

ってことで京都に28日に行くんですッ!!
が、自由行動の時に
どこに行くか具体的に決定していない…^^;

ということで募集です!!ww
京都駅から北の天満宮までの間で
良い食事所や寺があれば教えてくり!!ww

ってか、普通ないよなww 今自分で思ったww
京都在住とかの人しか答えられないし…ww

なければ、「ない」とか「あるかぁ!!」
だけのコメントでもおkだよww
まぁ、龍安寺に行くことだけは決定したそうな^^
PR

Comment
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
京都在住じゃ無いからねぇ・・・
甘味所なら教えるんだが・・・
食事所は無いなぁ(≧≦)ごめん!!
kakasiさんへ
やっぱり難しいよねぇ??^^;
って甘味所がわかるだけですごいww

是非教えてくださいなww
そこでお茶しよ~♪
【 管理人 2009/04/23 01:02】
無題
修学旅行で行ったけど・・・
新京極(しんきょうごく)とか四条河原町とかしか
知らないなぁー(′゜A゜`)
やっぱ京都の人に聞いてみるべきですねww
ゆーさんへ
新京極、四条河原町…
確か今日まっぷるで見たような気が…^^;

どっかに京都の人いないかなぁ~??ww
そういえば、漫才コンビのブラックマヨネーズとか宮川大輔とかが京都出身らしい…
まったく使えそうにない豆知識だよ~♪
【 管理人 2009/04/23 01:06】
京都いいなあ^^
京都!大スキですよv
龍安寺は石庭で有名でしたよね^^

下鴨神社はちょっと遠くなっちゃうんだけど
オススメ(○゚ε^○)v
あとありきたりだけど京都駅の近くに東寺
龍安寺の近くに金閣寺とか仁和寺があるよん^^
大徳寺では座禅が出来るって友達が言ってた!
悠綺君もやってみたら?ww

食事処じゃないけど北野天満宮の周辺は
おいしいお団子とか粟餅のお店があった…かな?
天神様のお守りでも買うといいよヾ(@°▽°@)ノ
まるさんへ
すっごい詳しさにビックリした…ww
あなたが神かww
まるさんの言ってた名所は全部調べてみました^^
ちょっと下鴨神社は遠かったけど、まっぷるの紹介ではめちゃめちゃ綺麗みたいだねぇ~ww
そういえば、僕まだ金閣寺を直に見たこと無いんだよなぁ…
すっごい見てみたい…ww
座禅… なんか怒られてる気分になりそう…( ▽ |||||;)
背中ペチコーンってたたかれたりしてww
よし、天神様と八坂様のお守り買おッ♪

二つもお守り買ったら、逆に災いになる……とかないよね??^^;
【 管理人 2009/04/23 01:12】
無題
遠足の一番の楽しみは行き帰りのバスの中なのだよwww
ボンバヘッへww
もちろんよww
バスの中は楽しむ気満々!!
ってか何持っていったら楽しめるやろ~…??
【 管理人 2009/04/23 01:14】
一足遅かった。。

お久しぶりな
ぱんぱんです☆

現在京都在住中なのに。。
ゆうきくんの力に
なれたかもなのに。。

北野天満宮の近くの
ライブハウスで
よくイベントしてるのに。。

まー次の機会が
あるかもなんで、
ご飯食べるなら、
やっぱ烏丸かと☆!

京都は
特に美味しいものが
ないな~p(´⌒`q)

ぱんぱんさんへ
なんと京都在住なのですか!?ww
恐らく次の機会あるから頑張ってwwo(^^o)(o^^)o
ライブハウスでイベント…
ってどんなことやってるの??ww
かなり気になるぞぃww

あぁ… もっかい京都に行きたいなぁ…
【 管理人 2009/05/09 01:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne