忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヂカョッ!?

早速残念なお知らせがww

バイハ4なんですが、
友達に借りてたものなので一旦返すことになりました^^;

つまり、春休み中はその子に会えなさそうなので
バイハの実況はできません…

まぁ、一個だけ溜め撮りしてたので
それをあげるとして…

他の実況できそうなものを探そうと思いますww
なんかのPCゲームとかいいかな~??とかww

後、みんなにコメント返したから~♪
読んでねww
PR

Comment
おすすめー
前回の見たよー^^
コメできなくてごめんねぇ><

そこでお勧めなんだけどね、RPGつくーるの「ドラえもん のび太のBIOHAZARD」っていうのいいんじゃないかな^^

多分春休み中に終わるでしょうbb

なんかダイレクトXなんちゃらって訳わかんないのダウンロードしたりとかあるけど、ユウちゃんなら大丈夫でしょう♪♪
まとめサイトのURL載せるので面白そうだなって思ったら実況してください^^

本日のご来店誠にありがとうございます!←
違うかw

あなぼく 真面目.verさんへww
のびハザwiki見てきました^^
前に友達から話しを聞いていたんで猛烈にやりたいww
かなりの有力候補ですなww
ダイレクトXに関しては、最新のを取り入れてるのでダイジョブです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ご注文ありがとうございます かしこかしこまりましたかしこ~♪
【 管理人 2009/03/30 11:41】
う~~ん (;一_一)
コメするのひさしぶりでーす

う~~んPCゲームか~~

僕PCゲーム、チラッとしか見たことないから
あんまり知らないんだよね~
まあ唯一知ってるといえば「戦国無双」
ぐらいですかね~

でも、ユウキさんはトークが面白いので
基本的になにやっても面白いと思います!!

僕、ユウキさんの動画全部見てきたので
今度の動画も楽しみにしてマース!

んじゃ今度のもがんばってくだサーイ (^_^)/~

あいうさんへ
お久♪
戦国無双となッ!?ww
どんなのだろう… イメージ的に曹操とか周愉が大暴れしそうww
調べてみま^^
いや~、トークはただ思いついたこと喋ってるだけだから、
褒められるとなんだか照れるなぁ~(ж-▽-ж)
できるだけ早く動画だせるように頑張りますww
【 管理人 2009/03/30 11:47】
無題
お久しぶりです。
ゆうきさんのバイオが見れなくなるなんて寂しいですね・・・^^;PCゲームウチもあんまり知らないんですがモンハンとかどうでしょうか?なんか面白いことになりそうなんで(笑)
あとバイオ4が駄目なら3とかリメイクした1とか。0も面白そうですよ。
いつもゆうきさんの動画見て元気出てるから、これからも実況してくれると嬉しいです。

あ、歌ってみたシリーズipodに入れて毎日聞いてます^p^今度一緒に歌いたい衝動にかられます(笑)

これからも頑張ってくださーい!
シアさんへ
お久です♪
モンハンとはもしや、フロンティアッ!?ww
でも、残念ながらオンラインゲームは自分以外のキャラの名前は
動画内で消さねばならないため、ちょっとキツイかも…(´・ω
できたら報告しますねww
バイオ0はこの前テレビで見たが、怖かったww
アレは実況のしがいがあるかも

歌ってみたをipodにッ!?
恥ずいww(ー▽ーж)
あれは黒歴史だからねぇ~ww
ってか今度もっと上手く歌ってみただそうかなww
【 管理人 2009/03/30 11:56】
無題
はじめまして
突然ですが東方などは如何でしょうか?
ではでは
sccotさんへ
お初~♪
ナイスアイデアッ!!ww
灯台元暮らしだったよww なるほど、この手があったか^^
僕のPCがそれなりにメモリが足りていればやってみますね♪
ではでは~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
【 管理人 2009/03/30 11:59】
マヂデスカッ!!
テストお疲れ様でした!やっと春休みだねw
宿題は私も多いよぉ…(ノ◇≦。)悠綺君も頑張ってくださいまし!

27日に大阪に行きますっ(o^∇^o)ノ楽しみだな♪
悠綺君とすれ違ったりするかもねw(天パで後頭部が白いんだっけ??)

PCゲームかあ…(*'へ'*) ンー
やったことあるのはロックマンX、鬼武者、サイレントヒル、クロックタワー、バイハかな^^
↑別にホラーが好きな訳じゃないからね…^^;
悠綺君は面白いからどんなゲームでもいいかもいれないねd(⌒ー⌒)
その動画楽しみにしてるね!
まるさんへ
やっと春休み~… と言いたいとこだけど、
気付けばもう春休み後半ww

27日に来たのですかッ!!ww
その日は一日中家にいた気が…ww(´・ω
場所を言ってくれればそこらへん
うろついたのに…(ヘンな人じゃないぉww

自分の中のホラー3大ゲームを制覇しているとなッww
鬼武者面白いよねww 2以外は全部やりました!!
ロックマンX、サイレントヒルとクロックタワーはニコニコで見たかな…
ジャック・オ・蘭たんさんとおしりさんの実況を見た気がするww

できるだけ早く動画できるようにします^^
後、また大阪に来てね~♪
【 管理人 2009/03/30 12:12】
無題
おつー(´ω)ノ
パイオ返したとかー(((゜д゜;)))笑
すごく寂しい限りっすね・・・orz
わたしバイオ4もってるので
めちゃくちゃ貸してあげたいですww
んーでもしょうがないですね(´;ω)
他のゲームうpしてくれるのを
期待してますよーw
あ!
通知表?とか返してもらいましたか(つ3`)?
評定わたし4.00でした!!
奇跡です⊂(^ω^)⊃←
ゆうき君は評定なんでしたかー?笑
わかってたらでいいのでぜひぜひ
教えてもらいたいものです.+(´^ω^`)+.

でわでわー★ミ
ゆーさんへ
バイオ返しちゃッたんですよ(´・ω
まぁ、「もっかい貸して」って言えば済む問題だけどねww
必要ならばゆーさん家に取りに行きますww(`・ω

つ、通知表ッ!? うぅ… 僕はダメダメでしたね…ww
4.00すごッww 保険,体育なら92点で学年3位だたよ~♪
運動大好き、唯一の強みだねww(`・ω・´)
後は数学以外発表できないww( ▽ |||||;)
まぁ、次頑張るww
【 管理人 2009/03/30 12:18】
無題
おとついぶり~www
零やればいいんでないかい?
ボンバヘッ!!!へ
うはっww
一人でアレをやれと??ww
どんだけ怖がってたか横で直に見て知ってるくせに~ッww(´・ω

ってか今度家来て一緒に零やろッww
なんか全クリできてないから不完全燃焼なわけで…
【 管理人 2009/03/30 12:21】
(´;Д;`)

バイオー(ToT)
ゆうきくんのバイオめっちゃ好きなのに..

昨日から実家に帰ってきたので、かなりの割合でニコれます(^^)♪前のコメント返しの時、教えてもらった作品も見てみるよー><★

Myパソコンmixiすら読み取れない、くそパソコンなもので..orz 繋ぎ放題の意味なし(´;∀;`)笑うしかないww
パソコンはやく買い替えます!!

あっ!!
あたしはゲームわからんけえ、全然アドバイスはあげれんなー(´;ω;`)役立たずでごめんよー(ToT)
しかし、出してくれるならば!欠かさず見るよー(^ー^)♪

長文失礼しました!!

ぱんぱんさんへ
ダイジョブww
僕のPCもオンラインゲームすらまともにできないクソPCですから♪
mixiもあんまり行ったことない…ww
登録すらしていないからね^^
ちょっとmixiの方にブログを移転しようかとも考えていた時もあったけどね…ww
僕も早く買い換えたいww

役立たずじゃないぉww
コメントが僕の元気になってるので十分以上の活躍ですな♪d(⌒〇⌒)b♪
できるだけ早く動画出せるようにしますww
長文歓迎&お疲れ様ですww
【 管理人 2009/03/30 12:28】
まじかぁ~
お久しぶりです^^
春休みになったので
溜めてたの全部見ていたら...

悲しいです..`

でも、次の実況まで
楽しみに待ってますω`
林檎さんへ
お久です♪
そなんです、途中で一旦停止ですな^^;
まぁ、春休みが終わればまたあのスネークとやりあえるので
それまでお待ちをww
次の実況も頑張ります(`・ω
【 管理人 2009/03/30 12:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne