忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画がぁぁぁぁぁぁっ!?

な、泣けるぜ…ww

そろそろ実況がしたいのだが、
いつも家族か家にいるために全然録れない…;;
ってことで昨日はその実況のための準備していたわけですよww

そこで発覚!!
「のび太のバイオハザード」をしながら、
デスクトップ上の操作を録画する機能を使ってみると…

カクカク過ぎるというよりも、もはや動かないww
東方系やその他のゲームも同様でした…^^;

これはPCスペックに依存するらしく、
この古いパソコンじゃ、オワタ\(^o^)/

ふぅ… 新しい企画を考えるかww
PR

Comment
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
のび太ハザード面白いよねぇ
最初のお母さんめっちゃ怖いww
あぁ・・・新しいパソコンほしい・・・
新しい企画楽しみに待ってるよ
では、ヾ(*^▽゜) bye!!
kakasiさんへ
新しい企画をガルスと一緒にいっぱい考えましたよww

でも、なんか結構鬼畜な動画になりそうな予感…
ちょっとやってみたかったりもするんだな、これがwwo(^^o)(o^^)o
お楽しみに~♪
今週の週末には実況できるようにするからねッ(*⌒ー⌒)ノシ bye♪
【 管理人 2009/04/15 00:06】
あららw(*゚o゚*)w
どんまいっ( *・ω・)
のび太のバイオハザードは良く出来てるゲームだと思う^^是非やってほしかったよー!
東方といえば東方星蓮船が楽しみだねぇ(=´▽`=)
まあ新しい企画楽しみにしてるよ!

私の動画は手描きだよ(´・ω・`)
チョット前に動画全部削除しちゃったから
また出来次第教えるよ!

明日から学校始まるよお(*´ο`*)=3
春休みは短いなあ・・・
まるさんへ
東方星蓮船楽しみだよねww
確か、夏に公式公開だったっけ??ww

今回のテーマはUFOとか…
東方の世界が徐々に現代化している…ww

手書きの動画!!
なおさら見たいゾ…ww
企画頑張って作るので、出来次第教えてね~♪
【 管理人 2009/04/15 00:10】
怖いよぉぉぉぉ!!(/_;)
僕ものび太のバイオハザード三日前に友達とやりました!

それで血清を持って来るところまでやって、友達が帰ってしまいました(;_:)

その後、10分程やっていたら・・・

びぇぇぇぇぇん怖いよぉぉぉぉぉぉ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホント情けないです・・・ユウキ君は一人でバイオ2とか零とかやったりしてるのに・・

ユウキ君ホントすごいです!!!!

僕もユウキ君みたいに度胸ある人になりたいです!!!
あいうさんへ
いや、僕もビビリだよ( ▽ |||||;)
度胸もないないww

零なんて実況以来、自分家で起動したこともないのさ\(^0^)/
そういえば、バイハ2もまた現在は封印中ですな…ww
パッケージが怖いしww

ちなみに、のびハザはタイトル画面でアウトッッッ!!
あいうさんのほうがよっぽどすごいじゃまいかww
【 管理人 2009/04/15 00:14】
無題
のびハザできないのショックだなぁ(>_<)
次の投稿待ってるよ
あなぼくさんへ
そうだねぇ^^;
ただ、あの恐怖を体験しなくてもいいと思うとなんか安心したような…
いかんいかん…ww

その代わりといってはなんだけど、いろんな企画を考えたからねぇ~^^
お楽しみにww
【 管理人 2009/04/15 00:22】
無題
色々と大変やねーゆうき君(´ω)笑
頑張って実況お願いしまーす((*'д'*)
久々にゆうき君の声聴きたいんで( ´ー`)笑
まあまあ無理だけはしないよーに★ミ

でわ(´ω)ノ★
ゆーさんへ
大変やねーってちょっと関西弁??ww♪d(⌒〇⌒)b♪
僕も最近実況してないなぁ~ってなんか悲しい気分ですな^^;

今週末にはなんとかしたい…ww
【 管理人 2009/04/15 00:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne