忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト~(´・ω


ふぅ…
今日もテスト、明日もテスト、
明後日もテスト、明々後日もてs(ry

なぜにこうテストが多いんだろう…;;
僕の通ってる学校は、普通の学校より勉強の速度が1年早いため、
高校2年にして、3年の勉強も全て習っているという状態で…

だからといって、ホントにセンター試験を受けさせるなんて、
なんてひどい話なんだ…( □ |||||;)
ってことでコメントは明日返事します♪

後、ブログの更新カレンダーを見て気付いたんだが、
僕はちょうど毎週火曜日にブログを更新しているみたい…
全然意識してなかったけどww
PR

Comment
がんばれ~(o^-^)尸~''
テストそんなにあるのですか…!!しかもセンターまで…。大変だけど頑張って(。・ω・。)/
私も同じ高2なんだけど悠綺君がテストしてる頃にはもう春休みなんだよね(´vωv`*)今は部活の方が忙しいくらいだなあ…。大阪の高校はやっぱ凄いね♪
今回の動画も楽しかったよ(^・ェ・^)b
今回もいっぱい死んだね^^テストの疲れが出てるのかな??でもトークは良かったと思うよ!次の動画も楽しみだあ=*^-^*=

体調を崩さないようにテスト勉強頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ
まるさんへ
春休みいいなぁ~ww
僕も明日(24日から)春休みになりますww
ただ、春休みなのに宿題が山程でるのが気に食わん^^;

部活は忙しそうですよねww
僕も中学からテニス部は2年くらいで、高校でもサッカー部を数ヶ月やってましたが、
マイペース主義なので毎日とか無理で辞めちゃいました(´・ω
まるさんが何の部活をやってるのか気になる…ww

後、実況のことをガルスやボンバヘッその他数人に話したところ…
皆が「いつやるん??」っと聞いて来るくらいなので、
みんな実況やる気満々ですww

恐らく春休み中にできる予定…
あくまで予定だよww
【 管理人 2009/03/23 23:35】
テスト\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
悠綺テスト多いなぁww
毎日テスト尽くしの中
うp&更新お疲れ様です!
俺ももうすぐ中3だぁ!
受験生なんて呼ばれるww
どうしよう!!
気を引き締めて頑張って
くださいませ。
では、Bey☆
kakasiさんへ
僕はもうすぐ高3ですッ!!
共に受験頑張ろうね(T^T)

流石にテストが多すぎるねww
頑張りたい~のに、頑張れな~い♪
ってCMなかったっけ??ww
あれはバファリンかなww

まぁ、とりあえず頑張ります!!ww
【 管理人 2009/03/23 23:41】
無題
ゆうき君!ゆうき君!
死にすぎ(*^_^*)wwwww
超わらってましたわー
あの化けモンはさすがに男でしょう( ´ー`)笑
テスト半端ないね(´p゜)w
ゆうき君が通ってる学校きっと頭のいい学校なのだろう・・・orz
ゆうき君見習います⊂(^ω^)⊃←
でもこっちバカ学校だからテストあんまないです(*^_^*)笑

でわ次の動画も楽しみにしてまーす★ミ
テスト頑張ってね~∩^ω^∩
ゆーさんへ
やっぱり??ww
でも実はこの後さらに、2,30回くらい死んでますww

こんな僕なんて見習っちまったら、
将来はダメ人間決定しちゃうかもよ??ww(´・ω
センター試験の結果もボロボロだったしww

ちょっと良かったのが、
数学と現代社会が70点突破ww
平均を上回ったZE!!ww

でも友達に数学100点の人とかいたよ…
合計点も700点以上で今でも最高峰の大学を目指せるレベル…ww
こういう人を見習おう…ww^^;
【 管理人 2009/03/23 23:50】
無題
俺はいまテンションMAXです(^o^)/
明日はジャックバウアー見れるし、日曜日にはlego big morl見れるし、24日には桑田佳祐見れる~


やからセンタートライアルとか眼中にありません(笑)
ガンバ!!
ユウキさん
テストがんばってください!!
それと、パソコン買うときは、ケーズ電気が
いいですよ
トライヴィスさんへ
お、トライヴィスさんお久です♪
なるほど、ケーズ電気ですかww
あんまり行ったことなかったから、
どんなのかきになるww

よし、テストのことは忘れてケーズ電気探しに行って来ます^^
【 管理人 2009/03/23 23:53】
応援してます(><)
ユウキさん世の中はヒドイですよネ。
まったく。
たまにそう思います。(照)
でもこんな所でくじけちゃダメだ。
がんばれば、何か先にいいことがありますヨ。
きっと・・・・・・・・。
いまはがんばってください
OTL
(゜д゜|||)さんへww
世の中は怖いよ…ww
世間の厳しさは半端じゃないww

なんかすごい哲学的(?)で、
考えさせられる良いコメントじゃないかww
これは心の支えになるなww
末永く頑張りますww(´・ω
【 管理人 2009/03/23 23:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne