忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から~♪

今回は携帯から
初めての投稿です♪

携帯からブログの更新ができるなんて、
世の中も進んどりますなぁww(`。д。´悩)

とりあえず、そろそろみんなのコメントに返信せねば…ww

しなきゃしなきゃと思いつつ
いつも就寝してしまう稲魂女悠綺でござんすww

ただ、ちゃんと全部読んでるので~…
ってかこのブログや動画へのコメントが一番嬉しいので一字一句逃さず読んでますなww( ̄∀ ̄)

実況はできれば明後日以降ですな…ww
予定がわからないから未定っていうのがしんなりするケド(`。д。´悩)

ちなみに(`。д。´悩)←この顔文字は僕のお気に入りですww
もはや、登録商標です♪
みんなも使ってねww
PR

Comment
無題
来たで
俺のホムペ毎日更新する予定やからよろしくぅ
実況とやらにあんま興味ないから共感でけへんかも
ctuaさんへ
おぉ、来てくれて&コメントまでアリガトッ^^
更新したらまた見に行くからなぁ~♪
【 管理人 2009/03/03 00:56】
( ゜Д゜) ス、スゲー!
( ゜Д゜) ス、スゲー!携帯から更新できるんだ!
って・・・・コメント返すのサボってるんかい!
まぁ悠綺も大変だからコメ返すのはしんどいから
しょうがないとは思うけどさ後もうちょい
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ではBey☆
kakasiさんへ
毎回コメントありです^^
kakasiさんがいつも最後につける「Bey☆」が自分の中ではかなり定着してしましたなww
携帯から更新できるのは便利すぎますww
これじゃ、外にいるときも更新できるジャマイカ!?ww
ただ、ちょっと時間がかかるのが難点かな^^;
コメ返信がんばりま~!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
【 管理人 2009/03/03 01:01】
(∀)
携帯から初ですね(´p゜)★
この前の動画も見ましたー\(^O^)/!!
やっぱ最高ですたwww
次の動画も待ちきれませんね((*'д'*)!
コメントは私的には超暇なときにでも
返してくれれば~笑
まあマイペースが一番だと思います⊂(^ω^)⊃
頑張ってくださーい(∀)★
ゆーさんへ
コメントありです!!^^
いや~、今回はキャストが良かったねww
白いわきげのレオンとか、鎧アシュリーとか…ww
コメントはマイペースっぽく毎回返させていただくぜぃ!!ww
頑張るので、またコメント待ってま♪
【 管理人 2009/03/03 01:11】
IN携帯
パソコンがつかなくなったよぉ~(T_T)
あなぼくすぁ~んッ!!
マジですかッ!?
パソコン壊れたのはかなり痛いかもね…^^;
僕も経験したしww

早くPCが回復してくれることを祈ってます;;
【 管理人 2009/03/10 00:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne