忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウザーはウザイ子…ww



お昼のうちにあげたかったのに、
メンテナンスだなんて…

完全にニコニコから迫害を受けてますww(´・ω
っと言いつつも
ニコニコプレミアムに登録しようか悩み中…ww
決してツンデレじゃないからね( ▽ |||||;)

後、画質はかなり向上したはず^^
でも、もっと綺麗にするぜぃ♪d(⌒〇⌒)b♪

後、誰か~…ww
あなぼくさんのPCを治してあげて~ッ!!(´・ω
それと、誰か僕に新しいPC買ってくれ~^^;
PR

Comment
初コメ
自分で買えよ(笑)
買うならiMacがオススメやな

最近また値下げしたみたいやし(^o^)/

Macやったら動画の世界がどんどん広がるぞ
無題
お久しぶりです^^;
長らく放置しておりましたが またブログ再開します。ww
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それとPCなんですが 俺のも買ってくれ~!!^^;
ROSさんへ
お久です♪
おっ、ブログ再開ですかww
今度またコメントしに行きますねww

PCは、やっぱりまだXPがいいかな??ww
Vistaはちょっぴり不安がよぎるww
【 管理人 2009/03/23 23:21】
ドンマイ^^
苦労してるね^^;
投稿が予定より遅れちゃったみたいだけど今回の動画も面白かったよ!
クラウザーは強いよね(´・ω・`)
サドラーのが弱い気がするもの^^
あ、ガルス君やボンバヘッ君も呼んでほしいですよ!ガルス君の歌は音痴だけどなんか許容範囲…(○´ω`○)
あと友達に悠綺君の動画を勧めた件ではね、友達もハマってるんだなコレが(^o^)
余程ツボらしい…
そして悠綺君、テスト乙です!
いい結果が出せるといいね(=^ー゚)ノ☆
パソコンなおりました!
コメントする方間違えました(>_<)
下の記事見てください(>_<)
Re:パソコンなおりました!
間違えててもダイジョブですよww
最新で入ったコメントは全部確認できるのでww

僕も下の記事のコメントをみてくだしぁww
【 管理人 2009/03/23 23:25】
まさかの・・・・
まさかの四回死んでるし!
眠たすぎたんだな・・・
確かにあれは反射神経めっちゃ
使うよね!
俺も初めてやった時は二回ぐらい死んで
涙目になった記憶がある・・・・
ではでは更新頑張ってくださいBey☆
お疲れ様♪
ユウキ君、テストお疲れ様!結果なんてキニシナーイw(それはダメだけどw)
頑張ったならそれでいいと思います(・_・)
PCは俺も買い換えたいなぁ。あ、あなぼくさんは直ったみたいで良かったデスネ(*‘∇‘)

今回の動画も面白かったなぁw
ねむそーなユウキ君がいい味出してましたww
睡魔と闘ってるときにクラウザー乱入であのボタン反射Ψ(*`Д´*)Ψ
そりゃあ死にまくりですよねぇw俺もあそこプレイしてたとき5,6回は軽く逝きましたのでw

でもでも睡眠時間はキチンと取ったほうがいいよー!身体壊したらみんな心配するしさ☆
ねむそなユウキ君も好きだけど、やっぱ元気が一番でしょ(⌒^⌒)b

次の実況も楽しみに待ってますっ☆彡
ではではバイノシ!
RUNさんへ
あなぼくさん良かったですよねww
僕もボタン電池なるものを交換してみようかな??ww

健康管理は学校の先生にも注意されましたよww
ってことで元気に頑張ります♪
あの時はクラウザーより睡魔の方が圧倒的に強かった…ww
【 管理人 2009/03/23 23:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne