忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントいっぱいカモ~ン♪

う~む… 

今週は実況が出せそうに無いですな^^;
何故、テスト期間ということもあって、
実況が一つも録れてません(´・ω

来週か再来週までお待ちを…

後、ブログへのコメントありです^^
&返信できなくてゴメンよww

なんか返信できなかったわだかまり(?)
みたいなのがあるので、
またコメント返信していきたいと思います♪

もうアレだからね、
1行のコメントにも3行の返信を書く程の勢いだからね!!(ショボイ…

PR

Comment
頑張れっ(^-^v)
はじめましてです♪
いつも観てますよ~(*^_^*)大ファンですっ

バイハー大好きなんで
いっぱいうpしてくださいねっ☆

そして、
勉強頑張ってください~
ばいノシ☆
いな(o^-')さんへ
お初です^^
大ファンだなんて、かなり嬉しいですよww
かなり返信遅くなっちゃったけどね^^;
ってか顔文字がかわいすぐるぜww
思わず見とれてしまったww(ぇ

多分、バイハはpart.40までは行くと思いますww
ってことでいっぱいうpしますよ♪
【 管理人 2009/03/09 23:28】
(∀)
こんにちわ(∀)★
テスト期間大変ですねえー(((゜д゜;)))
学年末テストってやつですか??
私は終わりました(´p゜)笑
合計点からテストの全体の平均点出したら
なんと...奇跡の60点台⊂(^ω^)⊃ww
、、、尊敬するとか照れるなあ(*^_^*)笑←
動画の更新死ぬまで待ってますよい( ´ー`)ノ
ゆーさんへ
キャー… 60点台ですとな…ww
尊敬というか、崇拝しますww

僕、何点だろうなぁ~… 40点くらいだと思うよ…ww
まぁ、実際現在進行形でまだテスト中なんでわからないけどww

今から頑張って勉強して打倒ゆーさんしますッ!!
よし、手始めにファイナルファンタジーやってきまッε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【 管理人 2009/03/09 23:40】
実況もテストも頑張ってね!
こんにちは^^
相変わらずユウキ君のバイオハザード実況は面白いな(*^^*ゞ
ユウキ君はホラー実況が合うねwもっと悲鳴を聞きたいです(変態かw)

そういえばこの前、ユウキ君のバイオハザード実況見てたとき、家が突然停電しました!
原因不明。夜だったから真っ暗になって、物音もせずシーンとなって、マジびびったっすよ((((;゚Д゚)))ガクガク
ネタじゃなくマジ話ですwバイオハザードの呪いか?ww

テストはすっごく大変そうだけど…頑張ってね!次の実況も楽しみに待ってます(^ー^* )
RUNさんへ
突然停電となッ!?ww
それは、怖いな~^^;
僕ん家もこの前、初めてブレーカーが落ちて電気がピシャリと消えましたよww
うむ、洗濯機とストーブは併用不可とわかったねww
ってか僕は停電した時のRUNさんの悲鳴が聞きたかったです^^(ぁ

テストはやっぱり大変ですなぁ~…^^;
って言いつつもずっとパソコンやってるだけだけどねww
【 管理人 2009/03/09 23:47】
初めまして!
この前からバイオハザードの動画、見させてもらってます(´▽`)

応援してますので、、、頑張ってください(・ω・)
かっぱ巻き会長さんへww
僕もかっぱ巻き大好きですょ^^
まさか、愛好会の会長さんにコメント頂けるとはですなww
さっきもみそきゅうり食べましたww(関係なs(ry

応援アリガトッww
それなりに頑張るぜぃww
【 管理人 2009/03/09 23:55】
ふぁいと!!

久しぶりなコメント☆!
5ヶ月ぶりwww

最近忙しくて
ニコ動ちゃんと
見れてない(ToT)

実況ふぁいと(^^)☆!
遅くなってでも
全部ちゃんとみるよo(≧∀≦)o

ぱんぱんさんへ
おぉ、めちゃめちゃお久です^^
僕も忙しくてあんまりニコれてないですなww

最近は「ゲッダン」ってやつとか「炉心融解」みたいなのが流行らしい…
…よくわからんww
最近の若いもんにはついてゆけんわ…~(>_<。)~ アウ-!

全部見てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいぞぃww
また、コメント待ってま♪
【 管理人 2009/03/10 00:07】
返信コメありがとです!
今日二日ぶりにパソコン開いて悠綺の
ブログ見たら返信あってびっくりしたww
返信コメってとっても嬉しいもんだなぁ
って再実感wwこれからもどんどん
更新&動画うp&返信コメよろしくです!!
ではBey☆
kakasiさんへ
最近考えてみたら、動画見てくれてる人と関われる場所って
ここしかないかもって思いましたな^^;
なんか他にも触れ合える広場が欲しいなぁ~…

っていっても何も思いつかない稲魂女悠綺です^^;ww
何か意見とか提案があったらkakasiさんもどんどん言ってくださいね♪
全てはkakasiさんにかかっているんだぜ(*'ー^)-☆
ってわけでもないかもしれないけどねww
んじゃ、Bey★です^^
【 管理人 2009/03/10 00:15】
はじめまして^^
こんにちわ
ずっと前から悠綺君の動画を見させてもらってるよー^^いつも楽しい動画投稿ありがとう!
悠綺君のビビリ実況プレイはとっても面白いから友達にも進めちゃった
次の動画も楽しみにしてるね!
頑張ってくださいな
まるさんへ
お初です♪
いやいや、こちらこそ見てくれてアリガトッですよww
ぐはっ、友達に勧めたのですかww
それはちょっぴり恥ずかしいww(//_//)

友達に「えっ!? こんなのが好きなの??」とか言われちゃったりしてww
まぁ、どんな感じでも楽しくみてもらえたら僕も嬉しすぎます^^

ってかさっきから新しい動画を投稿してるのに、失敗するのはなぜだッ!?;;
うぅ… 泣けるww
【 管理人 2009/03/10 00:29】
久しぶりです★、
久しぶりに見たら更新してて発狂しました(゚∀゚)


本当待ち望んでいましたよ!
テスト頑張って下さい><
私も無事、高3に上がれるように頑張ります笑っ



またきまーすっ★
知佳さんへ
お久です^^
発狂しちゃったんですかww
僕もこの前、電気屋で若干発狂した覚えがあるんですが…
なんで発狂したか覚えてないぉ…
多分、何かの安売りだったような…ww

頑張って高3にあがってくださいww
僕もギリギリな感じで頑張ります^^;
うぅ、ホントギリギリなんだよなぁ~… もうちょっとで仮進級になりそうな感じww
今回の歴史で80点くらい取らねばッ…ww
またコメント待ってます♪
【 管理人 2009/03/10 00:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne