忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙コワイヨー(TへT)

テラ忙しす!!ww
ってことで実況はちょっと待ってね^^;

後、京都良かったよ~♪
また行きたいのだが…
八坂神社が本家でないことが判明;;

東方の八坂神奈子は諏訪大社にまつられていて、
八坂神社とは一切関係がないそうな^^;

逆に八坂神社にはスサノオノミコトがまつられていて
その妻であるクシナダノヒメ(だっけ??)
ってのが秋姉妹の原曲「稲田姫さまに叱られるから」
ってほうに関連してるので、
一応東方に関係はしていたので安心ww

ちなみに、僕は輝夜信者の愚民の一人だぉ!!ww
竹取物語でもでてくるかぐや姫も大好きなのですww
でも、扱いがヒドスww 蓬莱NEETとか定番ネタもいくつかお持ちで…
結構ずっと竹取飛翔聞いてまったりしてることも多いかな^^;

ただ、なんか「幽雅に咲かせ墨染めの桜」→「ボーダーオブライフ」
「竹取飛翔や千年幻想郷」→「ヴォヤージュ1970」
「有頂天変」→「幼心地の有頂天」
みたいな流れで曲を聴くとブワッ(;ω;)ってくる…ww
お空の曲もいいよね~♪

そういえば、自分に言ってあげたいことがある…
地霊伝ノーマルクリアおめでとう!!ww
ありがとう!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
EXのこいしは無理だww
ただ、スキマ妖怪の紫はノーミスで倒せるようになったとさww

ってか東方知らない人にはつまんない記事でゴメンぉ^^;
一応、自分が聞いてて泣いちまった動画置いときますww
PR

Comment
おほw
何時の間にかゆうき殿も
東方に引き込まれていたのですかw
自分もその流れに巻き込まれた1人ですw
こんな奴ですが、これからもよろしくです^^
幽雅に咲かせ墨染めの桜」→
「ボーダーオブライフ」
「竹取飛翔や千年幻想郷」→「ヴォヤージュ1970」
「有頂天変」→「幼心地の有頂天」
良い流れですw
そういや東方流れで永夜渉EXの妹紅のBGM
とか良いですよね(個人評価^^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6292556
↑是非一度見て下さい~
ぽんさんへ
東方仲間だぜぃ♪
動画見たが、テラ修造ww
楽しかったぉww
もこの音楽はめちゃめちゃいいよねww
何回聞いても飽きないし^^
かぐやの天敵ながらアッパレだぜww
【 管理人 2009/05/20 00:11】
無題

遠足楽しかったみたいでよかったね(●´▽`●)ノ
秋姉妹が関連してたんだw
やっぱそういうのが関連してないと面白くないよね^^

そして地霊殿ノーマルクリアおめでとう!
地霊殿は今までの作品で一番難しいと思うよ^^;
難しい順でいえば地≻風≻紅≻妖≻永みたいな感じじゃないかな?(○゚ε゚○)

私は東方の中なら
こいしとか妹紅とか幽香とか映姫様とか!
でもみんな可愛くてスキですよw勿論輝夜もね♪

BGMは「少女さとり~3rd eye」「竹取飛翔」「ネクロファンタジア」「恋色マスタースパーク」かなヾ(@°▽°@)ノ
私的には東方のアレンジボーカルもお勧め!
「芥川龍之介の河童」のアレンジの「とある妖の観測的美学」が気に入ってます^^
悠綺君も暇な時聴いてみて下され(⌒▽⌒)
まるさんへ
遠足楽しかった♪
もうそろそろその時の記憶がなくなりはじめてるけど…ww
難しい順はソレで僕も同意です!!
風神録は何気にかなり難しい^^;
なんでだろ、残機が増えないからかなww

とある妖の観測的美学ですと!!
もう音楽フォルダに入っちゃってます…ww
ってかこの前カラオケでも歌っちゃった^^

でも、周りに東方好きがいないから
いつも東方アレンジを歌ってるが、わかる人がいない…;;
ウケルのは「最終鬼畜一部声」「魔理沙は大変なm(ry」とかの電波曲だしね^^;
東方わかる人とカラオケ行きたい^^;
【 管理人 2009/05/20 00:23】
足がぁぁぁぁ!!
おつかれさまでーす ^_^>

いやー、京都が楽しくて何よりです!!

地霊伝クリアおめでとうございます!!

そういえば、昨日足の人差し指にまめができちゃって・・・
絆創膏貼っといたら今日知らぬまにつぶれてました・・・ww

気づいてから痛くて痛くてww

ユウキ君もまめには、気を付けたほうが良いよ!!(実際僕はまめなめてたらこうなった・・・orz)


じゃあ、バイバーーイ(^O^)/
あいうさんへ
まめは痛いぉww(`・ω
ってかまめはどうしてまめっていう呼び方をするんだろう…??
えと、まめのまめは豆じゃなくて指とかにでk(ry

僕は幼稚園の頃にまめができた友達がいて、
園長先生が「家に帰って焼いてお食べ」っていってたからまめって
人間に豆がめり込んでるのかと思ってたし…^^;

今気付いたが、まめを漢字に変換すると「肉刺」って漢字になるんだってさww
そんなあいうさんに、肉刺知識だよ♪
【 管理人 2009/05/20 00:34】
改名
ボンバヘッ!!!から変えてみたwww

遠足は寺行かずに新京極でブラブラしてた・・・

勉強がんがれ~

東方はわかりません!!!
ぱんかすへ
そういえば、学校でビビッときたって言ってたわなww
でも、ぱんかすって呼んだらなんかこっちがバカにしてるみたいに聞こえてまうww

そっちも勉強頑張れ~♪
東方は楽しいぞぃ♪
【 管理人 2009/05/20 00:39】
遠足お疲れっ★!

京都楽しかったみたいで
よかった~☆!!

しかし京都に住んで一年...
寺巡り全然してないww

今度一人で嵐山を探索してみるー\(^O^)/

イベントとは、普通なバンドのボーカルやってます。。
しかし歌いたいのは、アニソンwww

東方は歌以外全然わからない(ToT)勉強しま!

ぱんぱんさんへ
京都楽しかったよ♪
嵐山っていずこ…??ww
僕も探索呼んでくれ~ww

バンドのボーカルってすごッ!!ww
アニソンでもいいじゃまいか♪
ぱんぱんさんのライブとか聴きたいぜッ!!ww
機会があったら呼んでね^^
【 管理人 2009/05/20 00:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne