忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日きたぉ!!ww

今日の6月20日は僕の誕生日なのさ!!ww
やったぜ♪

今年で僕も18歳…
なんと、車の免許が取れちゃいますww

おぉ、コワイコワイ(´・ω
僕、多分運転中にうたた寝しそう…ww

そういえば、ガルス君から許可をもらったので、
URLを貼っときま^^
http://tegaki.rw.to/
↑のページで「gulth」って名前で絵を描いてますなww

ってか検索しにくいので
http://tegaki.rw.to/ranking.php
↑のランキングで探してみてください♪
60位以内に4作品もランクインしてるとは…
PR

Comment
無題
18歳になったなぁ
もう結婚できる年やし運転できるし…

いろいろ解禁やな(^o^)/
ctuaへ
いろいろ解禁しすぎて、今何をすればいいかわからんくなってきた^^;
自由ってのもちょっと困るネェ~ww
【 管理人 2009/07/05 23:27】
おおお
はじめまして!兄者と言う者です。
いつも楽しく見させていただいております。
誕生日おめでとうございます!
私も6月20日生まれなんですよー。
一緒と知って嬉しいです(^^)
兄者さんへ
お初です♪
なんと、誕生日が同じとな!?ww
兄者さんも、誕生日オメデトッ!!
ってかもう2週間くらい経っちゃってるけど^^;

兄者さんは誕生日プレゼントもらいました??
僕は「まめしば」の入浴剤をもらっちゃったZEww
それ以外は何ももらってないが…(´・ω
【 管理人 2009/07/05 23:31】
誕生日なのか-

ガルス君の絵めっちゃ上手い!
…好きになるぞ。。

おお!誕生日ですかっ!
おめでとうなのです^^ニパー

最近文花帖にはまってしまうというね..
テストが近いというのにヤレヤレw
でも勉強もそれなりに頑張ってるぞっ!

進路は考えてみたけど得意分野からして
外国語系かデザイン系かなー...w
でも偏差値が足りな(ry 偏差値?なにそれおいしいの?⑨じゃないぞっ

そーいや初音ミクのリズムゲーが7月に発売らしいねw結構凝ってたw
…メルトは何度聴いても和む…w
まるさんへ
ガルスの絵は本当に上手いww
流石、美術部だけある^^
ただ、一つの絵に長くて6時間程かかるそうな…^^;
相当な苦労だな(´・ω

誕生日祝ってくれてありがと(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
文花帳は楽しいから仕方がない…ww
ただ、一つのステージを何度やってもクリアできない時はストレスの嵐が…
意外とめーりんや妖夢が強かったりするんだよなぁ^^;

僕も行きたい大学に偏差値がオワタww
頑張らねば…!!( ▽ |||||;)
【 管理人 2009/07/05 23:36】
誕生日おめ~・・・でもこれからは。。。。
誕生日おめでとう^^(一日遅れてるとか気にしたら負け)

でも、これからは歳をとっていくごとにどんどんど

んどん老いていくんですね><

バカなことをできる年頃も終わり、厳しい格差社会

の波に呑まれ・・・・お誕生日おめでとう。
アリーへ
誕生日祝ってくれてアリガトッ!!(2週間遅れてるとか気にしたらオワタww

ってか、ちょ… 重ッ…
ヤバイ、これから誕生日が喜べなくなるのかねぇ…^^;
うぅ、昔に戻りたいww
幼稚園児のころが最盛期だったなぁww
【 管理人 2009/07/05 23:38】
おめでとう!
18歳おめでとうです!
もう十八ですか、早いですねぇ・・・
(しみじみ)世間さんとの人生掛けた戦い!
生きぬいてくだひょい!応援してます^^
ぽんさんへ
もう18歳なんですよww
全然自覚とか無いww
なんとかして、なんだかんだで頑張って生き抜くぞぃ!!^^;

ぽんさんも頑張ってね♪(何をww
【 管理人 2009/07/05 23:40】
お誕生日おめでとー♪

遅くれちゃったけど
おめでとーっ(^ω^)★

18さいって!
いいないいな(´U`).゚+

ケーキ1ホールは
余裕で食ったんだろうな(^ω^)←

あたしは今年で
最後の10代が
終わってしまう(´;3;`)

てかてか、
もうそろそろ
受験だから、ゆうきくん
もっと忙しくなるのね(´`)

ブログが
唯一の楽しみなのに(´;ω;`)

たまには更新してね☆!!

ぱんぱんさんへ
僕も遅れちゃったが、祝ってくれてアリガトッww
ケーキ1ホールどころか、8分の1も食べれなかった覚えが…
晩ご飯をはりきって食べ過ぎた結果がコレだったのだよ…(´・ω

10代が終わるということは、今年で二十歳!!
大人ですなぁ~ww
自分が20歳になる時のことなんて想像もできない^^;
ってかまず生きてるかなww( ▽ |||||;)

ブログの更新なるだけ頑張ります^^
せめて1週間に一回くらいは… 頑張りたい…ww
【 管理人 2009/07/05 23:45】
無題
お久しぶりです!!
期末テストとか色々で来れなかった><
今日見てみたら誕生日だったゆー事で!!
おめでとうございます∩^ω^∩
うちはもう4月15日に誕生日迎えて
お先に18歳になったので・・・
18歳の世界へようこそ\(^O^)/笑
18禁解禁だね!w
車の免許うち取るよ~^^
まあ同学年として受験も大変だけど
頑張っていこうね~⊂(^ω^)⊃

でわでわ★ミ
ゆーさんへ
祝ってくれてアリガトッww
そういえば、18歳といえば18禁が解禁ww
友達とツタヤの18禁コーナーに入れるとか話をしてたけど、別に入りたいとも思わないわけで…^^;
多分、僕は20歳になっても35歳になってもこんな感じのままですなww

ってか受験が死ねるぅ~…
いや、どっちかというとオワタ♪
車の免許は僕も来年取るつもりです^^
ただ、受からなそう…(´・ω
【 管理人 2009/07/05 23:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne