忍者ブログ

僕のダメ人間度数は

今日のぼやき??

フルみっく感染プレーヤー

My information?

HN:
稲魂女悠綺
性別:
男性
自己紹介:
実況一筋に頑張っていきたいという志しだけはありますょッ!!
それ以外ボクに残されたものはゴザーセンww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

最新コメント

[01/14 バイオ好き]
[01/11 メロン]
[01/10 ゆー]
[01/06 あなぼく]
[01/01 まる]

アーカイブ ←これって何??ww

日記の内容分け

バーコード

ブログ内検索

RSS

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆、祝ってくれぃ!!

さて、やっと更新できたわけですが…
ちょっと遅れてしまったわけだが、
なんと!!
5月23日は「ボンバヘッ!!」改め「ぱんかす」の
誕生日だったのだ!!ww

皆、祝ってくれぃ!!
ボンバヘッといえば、零とかで
俺を救ってくれた救世主ということで有名ですかな??ww

ってことでぱんかす、誕生日おめっと~♪
遅れてスマヌww

ふぅ、とうとう学校が始まっちまったぜ…;;
ちなみに、豚インフルにはかかってないぉww
めちゃめちゃ健康で困ってますww
PR

Comment
おめでとー★

ボンバヘッ!!君ことぱんかす君 誕生日おめでとうっ^^
零の実況のときは楽しかったよー
また悠綺君と一緒に実況してくださいなヽ(^▽^

「月見湯温泉恋旅情」は私ももう何回も聴いてますな♪あのふんわりとした感じのメロディがいいよねっ!
うむ、良曲なり(^^)b
「オニのようにかわいく」は聴いたことがなかったので即聴いてみましたが癒されますね(*^v^*)そしてかわいいですなw
私は和む曲もスキなんだけど「Weekend Clock~週末に鳴る終末の時計~」とか「鮮やかに咲く乙女たち」みたいなちょっと切ない??感じの曲もスキですな(⌒∇⌒)

テスト頑張れっ!
風邪とか引かないように
体調にもお気をつけて下さいまし(o_ _)o))
いい結果になることを願いますよ^^
まるさんへ
祝ってくれてアリガトねッ♪
東方の音楽は着々と良いのがでてますなww
最近は「平成河童体系」をきいて中毒がますますとひどくなってきてる状況ですな^^;

っていうことで、まるさんも体に気をつけてねww
【 管理人 2009/06/09 23:08】
かいきーん

京都は今日まで休校(^ー^)
だから実家帰ってきたw
まだまだ流行っとるし
気をつけてねっ!!!!

しばらく大阪には
いけませぬー(´`)
買い物したいのにー!!!!

いつかライブ
きてくだされー☆
下手くそだけど(;∀;)

ぱんぱんさんへ
今なら普通に大阪にこれるよ~!!
ってか世間の新型インフルへの興味は一気に失せたね^^;
いまや、名前すら聞かないしww

ライブは本気で聴きに行きたい!!ww
もしできたら誘ってね♪
【 管理人 2009/06/09 23:13】
おめでとうなんだZE☆
ボンバヘッ!!さん(ぱんかすさん)遅れてしまったけれど誕生日おめでとう!!(*^。^*)

あげる物はないけれど・・・・・
心を込めて!!
☆誕生日おめでとう!!!!!☆
あいうさんへ
祝ってくれてアリガトだぜぃ♪
ぱんかすも喜んでるはず…!!ww
そういえば、僕もぱんかすに何もあげてなかったなぁ~^^;
うまい棒50本くらい買ってあげればよかったZEww
【 管理人 2009/06/09 23:21】
無題
最近学校とバイトが大変なんです><

忙しいんです;;


あ、そうだ


ユウキの顔を食べて力をry


一人暮らしだからねぇ、たまに実家が恋しくなったり、無駄に寂しくなったり(´;ω;`)




ユウキ助けてーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あなぼくさんへ
この前、一人で家で留守番してたときにちょっぴり一人暮らしの寂しさがわかったきがするぜ^^;
ってか僕の理想では一人暮らしして、ペットにネコ、ウサギとフェレットを飼いたい…ww
叶うはずもない望みだけどww
一つの部屋&パソコンを貸してくれたら、あなぼくさん家に住みつきますぞぇww
そういえば、一人暮らしするとホラー系のものとか見たら眠れなさそう(´・ω
まぁ、あなぼくさんにはいつでも僕がついてるぜww
憑いてるってほうの意味かもしれないけどww
【 管理人 2009/06/09 23:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne